バッグたくさん欲しい!

海外のブランドバッグが大好き(^^)!

By

CELINE♡セリーヌ

セリーヌのミニラゲージがほしい〜!

前に働いていた場所で持っている人がいたんだけど、
めちゃくちゃかわいくてさ〜。
カジュアルな格好でも合うし、すごい素敵だったんだよね〜。
その人はブラックのミニサイズを持ってたんだけど、
私もちょっと見てみようと思って、セリーヌへ。

と思ったら〜。
ミニのサイズでも25万円もするんだね〜、びっくり。
セリーヌってそんなに高かったんだ〜。
最近セリーヌのカバもはやっているからセリーヌ人気が再上昇している感じだよね。
ミーハーな私としてはみんなが持っているセリーヌは気になるわけなんです。

なんでそんな高いものみんな持ってるんだ〜。(笑)

セリーヌのミニラゲージだけどブラックはかなり人気で全然日本の店舗に入ってこないらしい〜
しかも幻にもなっている白と黒の2トーンカラーのものもかわいいんだけどね。

今あるのはブルーとかカーキの色しかないみたい。

海外にいけばブラックとかあるかな。
でもハワイは熱い場所だからブラックとかないらしいんだな〜(笑)

By

COACH♡コーチ

最近コーチのミニバッグがすっごく人気になってるんだよね。

今年のトレンドは斜め掛けできるミニバッグなのかな。
コーチからはブリーカー ライリー ミニがとってもかわいい。
これもケイト・スペードと同じぐらいの50000円前後で購入できるから
これも一緒に買ってしまおう〜(笑)

買い物リストに入れておかないとね。

このバッグはミニサイズだけど結構かっちりしているデザインだから
参観日とかママがもってもいいかもしれないね〜。

今年の春の服装にマッチングし易いデザインだし、
カラーもベージュや白、赤、黒、トレンドのパステルカラーのピンクとかも揃っているから
どんな人でも持ちやすいデザインとカラーになっていて
長く使えそうなのがGOOD!

あと、コーチは商品も結構たくさんそろえているのか欠品カラーとかないから
悩んでる内になくなっちゃう心配もないしね。

日本の全国にたくさん店舗があるからかな!

By

PRADA♡プラダ【ママバッグ編】

ママバッグとして購入したのがプラダのカナパトート!
これは確かブログで紗栄子さんとかも持ってたりして、
ままタレントにも人気のバッグらしいよ〜。

って、それをみて購入したんだけどね(笑)

やぱっりミーハーな私。
これは革ではないし、キャンバス素材だから気兼ね無く使えておすすめ。
あとはマチも大きいからたっぷりバッグにものが入るから
こどものものでたっくさんになっちゃうママのバッグにほんとうにいいんだ〜。

物であふれると中に何が入っているかわからなくなっちゃうから
口の大きいバッグであればいろんなものがはいって、見えやすいから取りやすいし便利〜。

取りやすいのは一番の決め手だね。
子供を抱っこしながら、あれ?ないない!って探すの大変なんだもん。

だから大容量だけどちゃんとしたブランドだし、
ママバッグとして役目を終えてもカジュアル仕様で使えばいいからね!

おすすめのママバッグです〜。

ママバッグとして購入したのがプラダのカナパトート!
これは確かブログで紗栄子さんとかも持ってたりして、
ままタレントにも人気のバッグらしいよ〜。

って、それをみて購入したんだけどね(笑)

やぱっりミーハーな私。
これは革ではないし、キャンバス素材だから気兼ね無く使えておすすめ。
あとはマチも大きいからたっぷりバッグにものが入るから
こどものものでたっくさんになっちゃうママのバッグにほんとうにいいんだ〜。

物であふれると中に何が入っているかわからなくなっちゃうから
口の大きいバッグであればいろんなものがはいって、見えやすいから取りやすいし便利〜。

取りやすいのは一番の決め手だね。
子供を抱っこしながら、あれ?ないない!って探すの大変なんだもん。

だから大容量だけどちゃんとしたブランドだし、
ママバッグとして役目を終えてもカジュアル仕様で使えばいいからね!

おすすめのママバッグです〜。

By

JimmyChoo♡ジミーチュウ

ジミーチュウのスタッズのトートバッグを買っちゃった!

ずっと欲しくて、探してたんだけどなかなか見つからず…

信用できそうなこちらのお店で買ってみました★

http://british-life.info/

丁寧に対応してくれたし、オススメ~(^^)

 

これ、めちゃくちゃかわいい!
色はブラックなんだけど、星のスタッズだから全然ハードな感じもしないし、
どんなカジュアルなファッションでもこれがあるだけで上品なオトナのカジュアルスタイルにしてくれるから
すごく重宝しています〜。

でも結構な価格するけどね。
星のスタッズは他のバッグに比べて手間がかかっているのか
20万円はしないけど15万円は超える価格になっていてびっくり。

でもこれは年を重ねてもずっと使えそうな普段使いできるバッグだからいいね。
ままバッグとしても大きさはちょうどいいからおすすめのバッグだな〜。

トートバッグってキャンバス素材だとカジュアルになりすぎるから
コレぐらいブラックでハードな感じもあるもののほうが
シンプルなカジュアルスタイルでもアクセントになってくれるのでいいかも〜。

これを持っているだけで普段のファッションもオシャレになるからいいね!
バッグをこだわると服がオシャレにも見えるからバッグにこだわりを持つのはおすすめのファッションテクですよ〜!

By

Michael Kors♡マイケルコース【お仕事バッグ編】

最近購入したのがマイケル・コースのサフィアノのバッグ。

これは最近仕事で使うようになったバッグでとっても使いやすいの〜。
仕事で外出することが多くて、
その時って必ずA4のファイルを持って出かけるからそのファイルもなんなく入るのがいい!
仕事で使うにはこのA4ga入るかどうかが決め手だよね。
でもそこまで大きなバッグもやだし、かといっていかにもビジネスです!っている素っ気のないブランドや革のバッグは
いやだからファッショナブルな仕事用のバッグが欲しかったんだ〜。

それで出会ったのがマイケル・コースのサフィアノ!
これはカラーもいっぱい合って、すごくたのしい!白から黒などのモノトーンもあるし、グリーンや赤、ブルーなどの
とっても色鮮やかなものもあるから洋服のテイストに合わせて購入できるよ〜。

価格も4万円台なのでそこまで高くないのでがしがし毎日仕事に使えちゃうから!
チャックもちゃんと付いているからかばんの中が見えなくてだらしなくないのでビジネスにおすすめしたい
ファッショナブルなバッグだね〜。
マイケル・コースのブランド自体がかっちりしたデザインが多いから
仕事にはおすすめのブランドです〜。

By

kate spade NY ♡ ケイト・スペード

ケイト・スペードってとっても買いやすい価格だから好き〜。

ケイト・スペードも幾つかもっているけど、最近出ている新作がほしいんだ〜。
laurel Magnolia Parkのもの。

白と黒のカラーリングがとてもシックな感じですてきなんだよね。
デートでもいいし、女子会とかにも気兼ねなく持って行きやすいデザインだから
どんな格好にも合わせやすくて重宝しそう〜。

価格も50000円しないぐらいだからこれなら今度のボーナスで買えるかな!
ケイト・スペードは価格が魅力的だよね。
かわいいデザインだけど、結構安い価格で購入できるから
見ていると結構持っている人もいい。
その分バッグがかぶっちゃうことも多いのもちょっと難だよね。。。

でもこれは買い物リストに入れておこ〜。
すぐ欲しい!すぐ欲しい〜!